ガリバーR1豊橋店がオデッセイを122万で買い取りしてくれたョ(^_-)-☆

こんばんわ~、久しぶりの投稿です(^_-)-☆

 

この前の日曜に旦那が仕事休みだったのでオデッセイを売却しました!

 

結果から話すと122万で買い取りしてもらいました!

 

てかなんでこんな喜んでるかっていうと、2週間くらい前に新しく同じホンダのヴェゼルに乗り換えようと思ってディーラーへ行って下取りの査定をしてもらってビックリ!!!

 

オデッセイの下取り価格70万て言われたんです。

 

さすがに私もバカじゃないからディーラー行く前に相場くらい調べます(^-^;

 

そこで4年前のオデッセイMXエアロパッケージは112~128万円ってなってたんです!

 

それが70万円ですから・・・

 

旦那と話し合って車買取を専門にやってる業者に査定してもらおうってことになったんです!

 

豊橋市内でどうやればオデッセイが高く売れるかを調べてるときに同じ豊橋市の下地町に住んでる哲也さんのページ⇒『豊橋市で車を1番高く売る方法!』で勉強しました!

 

買い取り業者は複数呼ぶって書いてたのでガリバーR1豊橋店、ビッグウェーブ豊橋小松原店、ビッグモーター豊橋店、ネクステージ豊橋買取専門店、ラビット豊橋向山大池店の5社を呼びました!

 

そこで買い取り価格を比較するのと、私たちの場合はヴェゼルの納車までの代車が必要だったので、それを用意してくれるかってのも各社で比較しました。

 

そこで122万の最高額を出して、代車を用意してくれるガリバーR1豊橋店さんに買取してもらうことになったという感じです(^^)/

 

ちなみに一番安い買取額のお店は90万ってとこもありました!

 

車買取の専門店でも金額が全然違うってとこにもすごく注意する必要があります(^-^;

 

なので必ず複数のお店を呼ぶことが大事なんだって改めて実感できましたね!

 

とにかくディーラーに売ってたら52万も損してたってことになりますから・・・

 

結果、52万も高く売れたって感じで嬉しい気持ちにもなりますよね(^^♪

 

ではでは、おやすみなさーい☆

豊橋市柱九番町といえば小呂野珈琲店のパンケーキ(^^)/

こんばんわ!豊橋市柱九番町に住んでるジュンコと言います!

 

簡単に自己紹介すると、旦那が婿養子に入ってくれて37年ずっと豊橋市柱九番町ってとこに住んでます!

 

1男2女、全員高校に入ってくれたので子育てひと段落ってことでブログ始めた感じです(^^♪

 

福岡小学校、南部中学校、豊橋西高校を出て今はイオンタウン豊橋橋良でパートしてます!

 

柱九番町って特になにってのがないんですが、唯一小呂野珈琲店っていうコーヒーとパンケーキがおいしいお店があります!

 

特にもち麦パンケーキはぜひぜひ食べてほしいかな!

 

モーニングの小呂野セットがお得です!!!

 

もち麦パンケーキ(シロップ付)、サラダ、人参マリネ、ゆで玉子、ソーセージ、ドリンクっていう内容です(^^♪

 

程よく厚みのあるもち麦パンケーキは驚きのもっちもち感です。

 

香ばしいような風味もあります!

 

パンケーキを2枚重ねてシロップをたっぷりとかけて食べるのがオススメ!

 

私が住む町内の自慢のお店、ぜひ行ってみてください(^_-)-☆